人生バトン!?

いつもながらさぼっております。

http://miltshile.exblog.jp/
↑ここの人からなにやら回ってきたので答えてみようかと思います。

1.回してくれた方の印象

ひたすらにネガっぽいです
外見明るくみえますが本体はネガネガしてますw

2.周りから見た自分はどんな子だと思われるか。

多分・・・意味ワカラン・・・系かな

3.自分が好きな人間性5つ。

優しい
人の気持ちのわかる人
人の痛みがわかる人
不幸な人
大馬鹿

4.嫌いな人間性5つ。

優しさを間違っている人
ジコチュー
平気で人をキズつけれる人
平気で人を蔑む人
馬鹿

もう、どうしようもない馬鹿は大嫌いです
でも、いい馬鹿(?)は大好きです

5.自分の理想像
漢なら愛する人の一人くらい守って見せたい。

6.自分のことを慕ってくれている人へ一言

ありがとう、こんな人でも慕ってくれて・・(ノД`)

7.そんな大好きな15人にバトンタッチ(印象付)

ごめん、めんどい(駄目)

というわけでバトンパスは無しで!(ぇ


【卑猥なもの】

・・・は?
とりあえずなんでそんなもんきくねんっ!


1.パソコンまたは本棚に入っている【卑猥なもの】は?

企業秘密です。
いえるものといえば・・・
やっぱむりー(*ノノ)

2.今妄想している【卑猥なもの】は?

してません

3.最初に出会った【卑猥なもの】は?

・・・忘れた(ぁ

3.最初に出会った【卑猥なもの】は?

中学のころ廊下に落ちてた変な形の風船

4.特別な思い入れのある【卑猥なもの】は?

そんなもんあるかっ!

5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
スルーで!もういや(*ノノ)

とりあえず、回してきた人は適切な処理をさせていただきます。

覚悟ッ!
[PR]
# by manztyu | 2006-02-26 21:54

久しぶりですが・・・

ゲーム内でとんでもないことしてしまったようです。

私の一瞬の考えの甘さで
一言の言葉で
傷ついてしまう人もいるということを忘れていました。

その人はもうここを見てくれてないかもしれませんが、この場を借りて、謝罪します。


私はよく人に「ごめんなさい」といいます。

それでよく「なんで謝るの?」と、逆に怒らせてしまうこともあります。

自分が悪いと一瞬でも思ったなら、心からの謝罪を。

私のポリシー(?)みたいなものです。

だから、本当に心からごめんなさいでした。

追記:

相方は元気にしています。
いつかふらっと現れると思うので
その時は、ササでもしてあげてください。
喜ぶと思います♪
[PR]
# by manztyu | 2005-12-02 07:24

Happy Tree Friends

Happy Tree Friends

もう、大好き、ヤヴァイ。

どこかのサイトで結構前に知ったのですが

DVDも出ているようです。
・・・ほ、ほしーぃ・・・

外国のブラックジョークはスゴイですね。

この可愛さとのギャップが素晴らしい。

特にヤマアラシ君(正式名称不明)
最高です、大好きです、可愛ぃすぎます

ただ、万人ウケするものでは無いと思います。

私がもうクスクスと笑っているのに対して
隣で見ていた友人Y君はドン引き興味なさげでしたから。


面白いのは保障します、間違いなく、です「が」
食事中の方、良識しかない方、心臓が弱い方
臓物ブチ撒けとか免疫の無い方には
やめておいたほうが無難かもしれません。

え、どういうストーリーのお話かって?
そんなの私も解りません。
[PR]
# by manztyu | 2005-08-03 00:40

最近の音楽について・・・

(個人的な話です。)
先日、ミュージック(カル?)バトンを書いていて思ったのですが

最近のJ-POPというジャンルにはまったく興味が無くなって来ました。
オリコンとかのCD上位ランクを独占しているいつもの面々・・・

半分は知らない
半分はいいとも思わない

いい曲を探すのが大変です。

某オレ○ジ電子振動調理器とか

大塚○とか

さすがに、聞いていてハラが立ったモノははじめてかも・・・
黒いウワサ立ちまくり
異様に人気がある

そんなことは、どうでもいいとして

「今、日本を引っ張っているアーティストはこの人たちだ!」

とでも言わんばかりですが
なんともかんとも・・・・

私が好きなアーティストはと聞かれたら
ほっとんど出てこないでしょう
私は割と「この曲イイ!」で選んでますので・・・
それでも、イイのがない・・・

洋楽、インディーズあたりで、ちょこちょこと探している私なのでした。
[PR]
# by manztyu | 2005-07-29 02:31

お知らせ?

はい、SOできなくなりました。
クライアント起動→ログイン画面
まではいくのですが。。。
サーバーに接続できません
と言われ・・・

サポセンにメール送ってみたところ

お問い合わせいただきありがとうございます。
シールオンラインエンジニアチームにて確認を行いましたが
問題はございませんでした。

ファイヤーウォール機能やセキュリティーソフトによって、
シールオンラインゲームサーバーからの通信が遮断されておりますと、
今回お問い合わせいただきました現象が発生いたします。

お手数をおかけいたしますが、セキュリティレベルの設定を
見直しいただくかシールオンライン起動の際にお客様のご判断で
セキュリティーソフトの機能を停止した状態で再度接続をお試しください。

なるほど、そういうことですか

問題はセキュリティーのコトも全部やってみた上でできないことなんですがね。。。HAHAHA・・・

何はともあれこっちが悪いようです。

どうしたものか・・・

先輩が言ってたなぁ・・・
「色々やってみて、それでも解決しなかったら、とりあえずリカバリーしろ、最強兵器だから」

やろうやろうリカバリー
バックアップ取れるだけとっt・・・
って、バックアップとりようがないものあるやん(ワードとかエクセルとかその他もろもろ)
これ無くなったら課題できないやん・・・



ということで、暫く休止します。
8月には戻ります・・・
[PR]
# by manztyu | 2005-07-26 21:59